家づくりの相談がしたいです!相談は無料ですか?
はい、ご相談は無料で承っております。
家づくりに関しては、わからないことを多くあるかと思います。
Fuku 福 Homeでは、まずはお客様の考えをしっかり聞かせて頂くところから始めていますので、まずはお気軽にご相談ください。
家づくりに関して何も決まってないですが大丈夫ですか?
はい、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様と会話を通して、ご要望を具体化していきます。過去には雑誌やテレビを見た内容をお持ちして頂き、このような感じにしたいという意見をお聞きさせて頂くことから始まったお客さまもいらっしゃいます。

まずはご相談いただくことが第一歩です。
家づくりの相談から出来上がるまでどれくらいかかりますか?
規模やその後の進み具合など様々な要因で左右されます。

最初にご相談いただいた時にどれくらいかかるのかも簡単に説明させていただきますのでご安心いただければと思います。
施設や店舗の設計相談はできますか?
はい、ご依頼いただけます。
Fuku 福 Homeでは新築住宅や戸建のリフォーム、マンションリフォームだけではなく、店舗やオフィスなどの建築物にも対応させていただいておりますので、施設や店舗のオーナー様もお気軽にご連絡ください。
今ある土地を使っての家づくりもできますか?
はい、もちろん大丈夫です!
今ある土地を有効活用するよう設計からサポートさせていただいております。
なぜ他社よりも低価格なんですか?
理想の家を低価格でご提供する想いを大切にしているからと、無駄な経費をかけないようにしているためです。

無駄な広告は一出さず、営業マンなども雇わず私自身がお客様の対応を行い、お客様への提案も行わせていただいております。
展示場などを利用した場合は、もちろんそれに伴うコストがかかってしまいます。
経費がかかることを極限に下げることでお客様の夢の住宅のお手伝いをしています。
土地探しから相談できますか?
はい、もちろんご相談いただけます。ご希望の地域や立地のご要望などをお聞かせ頂ければ、それに合わせたご提案もさせていただいております。
住宅の一部分のリフォームだけをお願いすることもできますか?
もちろん大丈夫です。大幅なリフォームはもちろん予算や時間がかかるため同時にできないこともあると思います。
Fuku 福 Homeでは、住宅の一部分のリフォームや外壁、外構工事など幅広く対応させていただいておりますので、部分リフォームのご提案も可能です。リフォームによっては、同時に取り組む方が、お得な場合もございますので、お客様と話しながら決めております。
どの地域の対応をされていますか?
熊本市を中心に八代市、宇城市、宇土市、水俣市、人吉市、合志市、上益城など熊本県全域を対応しております。